いよいよ明日、納品 ‼

   注文を頂き、仕入れてから飼い慣らして早くも一カ月半くらい…。明日は900の水槽へ放流するのですが、飼育水槽は600だったので少し窮屈だったかもしれません💦ただ、例外で魚ちゃん達を大きくしたいので、エサは毎晩与えるため、濾過槽は通常の3倍くらいの濾過能力にしてあります💦水替えも結構豆に週一を待たず、気が向いたら的に行いました。栄養価の高いエサな分、水も汚れますからね💦しかも、通常の飼育じゃ考えられないくらいの量…。50匹+αで正確な数は把握しておりませんが、1匹も殺さずに飼い慣らしに成功できたので一安心です。正確な数は明日に計算しますが、端数もおまけで納めさせて頂きます‼