祝!! 初受注!! 初設置!!

とある企業様の事務所へ「癒しの空間」を設置させて頂きました。                         久々に淡水魚水槽に触れましたが、やはり淡水魚水槽も良いですね。海水魚水槽とは違う「癒し」と「演出」があります。昔と違い、照明が色々な「絵」を演出してくれます。              忙しい時間に追われる業務の中で、少しでも従業員の方達の癒しになれば幸いです。

設置に伺った際には、受注を頂いた役員の方は不在でしたが、事務員の方達がいらっしゃいました。水槽立ち上げに興味津々で見物されていました。見られていると、やはり緊張しますね。   セットアップやレイアウトも完了して、LEDを点灯した時は感動して頂けました。喜んで頂けると、やはり嬉しくなります。何でもそうですが、「その一瞬のためだけ」にですよね。頑張るのは…。

あとは月2回のメンテナンスを責任を持ってやらせて頂きます。                ありがとうございました。

【水槽サイズ】                                           W350×D330×H330

【システム】                                            オールインワン

【生体】                                           ネオンテトラSM×20匹                                      

【水草】                                                 アヌビアス・バルテリーL×1                                         アヌビアス・ナナS×1

【アクアリウムロック】                                    L×1 M×2 S×1

【底砂】                                                濾過砂利 2kg